ありがとうございました♪

カテゴリー │イベント

こんにちは😃

今日は勝山軽トラ市が開催されました♪

ありがとうございました♪


ありがとうございました♪


ありがとうございました♪




天気も良く、毎度の事ながら開始前からお客様が続々と!

あまりに賑わっているものだからてっきり開始時刻になってるかと思いきや、開始20分前でした😅

朝早くからご来場ありがとうございます♪

めだか御殿のスイレンもちょこちょこ売れて行き、最後には残りわずかに!!

今日はスイレンの他にもガガブタやオモダカなどを持って行きましたが、そちらはすべて完売になりました♪

ありがとうございました😊

来月も第4日曜日お待ちしています♪

ありがとうございました♪




同じカテゴリー(イベント)の記事