ご来場ありがとうございました♪

カテゴリー │イベント

こんばんは♪

今日の勝山軽トラ市にお越しいただきありがとうございました😊

天気も最後まで晴れてくれて、かなり暑い日になりましたが勝山特有の涼しさもあり皆さん買い物を楽しんでました♪

めだか御殿にも北部はもちろん、中部から来ました!と言うお客様もいて感謝です♪
スイレンとめだか御殿オリジナルの用土を購入頂きました♪
ありがとうございました😊

中でもビックリしたのが、スイレンをどうしても買いたくてバスで来た!と言うお客様も!!

しかも大量にまとめ買いしてくれて、バスで持って帰るとの事。

話を聞くとたまたま実家の近くの方でしたのでスイレンは配達させていただきました😄

バスに乗ってまでスイレンを買いに来てくれるってヤバくないですか??😍

感動で絶句でした!笑

ありがとうございました😊

相変わらず人気の勝山軽トラ市、また来月お楽しみに♪

ご来場ありがとうございました♪




同じカテゴリー(イベント)の記事
ショップマップ♪
ショップマップ♪(2024-05-10 13:23)