ありがとうございました♪

カテゴリー │イベント

おはようございます^ ^

昨日の青空南のマルシェにお越しいただきましたお客様、ありがとうございました♪

途中、雨が降る場面もありましたが無事ほのぼのと開催できました♪

SNSはもちろん、ポスティングしたフライヤーを見てご来場くださった方もいて嬉しかった〜♪

めだか御殿のスイレンや水生植物を目当てにいらしたお客様、購入ありがとうございました♪

沖縄でも少しずつスイレンの魅力が広まりつつある?
実感しました〜^ ^

次回からはもっとお客様が楽しめる企画をめだか御殿も考えていきます♪

来週次回のマルシェは5月12日!!

その前に勝山軽トラ市やGWイベントも出店が決まっています♪

詳細は後ほど♪

改めまして昨日はありがとうございました♪

ありがとうございました♪




同じカテゴリー(イベント)の記事